forZERO (フォーゼロ)

リアル金縛り

若い頃よく金縛りになってました。

真夜中に寝苦しくなり目が覚めると体が動かない。必死に体を動かそうと思っても本当に動かない。時には知らない人が上に乗っていたりとか怖い思いを何回も何回も体験しましたが、まぁ夢だったのでしょう105.png

年齢を重ねるうちに無くなりました。

 

それが最近再び149.png
でも原因はお化けではありません💦

 

手の伸ばしてスマホでなんとか撮影

 

 

 

アキ(約9Kg)は人の足をこじ開け股の間を陣取りセンターを固めます。
この攻撃で殆どの動きを封じられてしまうのですが、ルイ(約5.5Kg)が左側をビシッと固め、右はホップ(約5Kg)です。

 

アンズとマロン姉妹は🐕が煩いので夜は来ませんが、甘えっ子のホップは👨🏻の横で寝たいらしく時々「ウ””〜(くんなよ💢)」って🐕に怒られますけど、そ〜っとこの位置にやってきます。

 

こうなると👨🏻はもう身動きできません143.png

この状態が朝まで続くリアル金縛り状態で、霊?の金縛りよりも大変なのです。朝起きると体はバキバキ。

 

👩は「どければいいやん」と言いますが、気持ちよく寝ている所を起こすのもね105.png

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。