forZERO (フォーゼロ)

保護犬と猫の譲渡会にお邪魔しました。

動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)の里親会にお邪魔しました。

 

 

里親募集中の犬猫🐶🐈たちは皆可愛かったですよ💕

まだ人や他の犬に慣れてないけど、緊張しながらも大人しく落ち着いていました。

 

我が家は保護犬2匹と保護猫3匹がいるから…さすがに里親にはなれません。

年齢も60を越してるので若い子は無理です。

 

本当に早く優しい家族が見つかりますように🙏

保護犬猫の詳細は→ https://arkbark.net/

 

 

いつもの里親会は、ペット用品のお店やイベント会場などで行われますが

今回は特別に、元ARKの保護犬の里親さん宅で開かれました。

広いお庭がドッグランになっていて、雨でも開催できる場所もあって、里親会のことを考えて作られたそうです。

 

しかも、近くのカフェのご協力で軽食コーナーもありました。犬のアンパン可愛かった💕

連れて行った内のワンコはみんな、食べる気100%。

抱っこしてパンをいただいていたら…かじられました💦

 

私はアキ君とルイ君を連れて、お友達はチィンクちゃんと娘さんを連れてお邪魔しましたが

ワンちゃん達と触れ合えて、色々な方とお話が出来て、美味しいパンをいただいて、

楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に感謝です😻

 

 

私は個人宅だと人を集めるのが難しいのではと思っていましたが、

3時間の開催中、大勢の方で賑わいました。

お聞きしたところ、ARKの告知だけでなく

チラシを作ってまいたりポスターを貼ったり、

カフェのホームページに告知してもらったりされたそうです。

本当に素晴らしいです!

 

将来は我が家でも里親会が出来たら良いな〜!とボンヤリと夢を見てますが、

その前に山盛りの廃材(アップサイクルに使う)を整理しなきゃ💦💦💦

 

 

左:ティンクちゃん、右:アキ君

2匹、似てるでしょ😊

 

koomin

@animalrefugekansai
#保護犬猫譲渡会に参加しよう
#ペットを飼うなら保護施設から
#アニマルレフュージ関西
#forZERO #forzero #アップサイクルのペット用品 #犬好きさんと繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい

 

関連情報

コメントは受け付けていません。