forZERO (フォーゼロ)

「えびすVlog」さんに紹介していただきました

去年の秋(2022年)箕面キューズモールで開催された催しに参加した際に取材をしていただきました。

 

「えびすVlog」さんは保護犬(カニンヘンダックスフンド)『えびすちゃん』の日常を発信されております。

 

forZEROの取材

 

 

下の動画は保護犬、保護猫などに関して自分たちも常日頃思っている事を動画にして発信してくださり、大変ありがたいですね。

 

2023年2月現在チャンネル登録者数 1.03万人を誇りますが、もっともっと増え少しでも多くの人々に動物を飼うと言う事を考える切っ掛けになって欲しいと思います。

 

 

【保護犬】保護犬について考えてみてほしい

 

 

ただただ願うのは、不幸な動物たちが1匹でも減って欲しいと切望するばかりです。

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。